お知らせです

実は長い間更新しなかった理由があります。

ホームページを開設いたしました。

理由は、見ていただいている人のかなりの方々が、職場でのネットフィルターの関係でブログ関係が全く見られなくなったとのこと。HPであれば開けるらしいのです。そこでHPで作ってくれないかと熱望され、解説しました。

それともう一つ。なぜかブログの写真がバグるいるということが起こってきました。要は知らないうちに違う写真に変わっていることが多くなったのです。たぶん写真の名前が同じものがあったのでしょう。修正するのもとても大変なので、HPで記事を増やしていこうと思います。

HPのアドレスはこちらです。↓

http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/

これからもっと充実させていきますので、よろしくお願いします。

ちなみにブログも更新しますが、メインはHPになっていくと思います。

【2009/10/25 21:15】 デラ日記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

【2009/10/31 12:59】

-

管理人の承認後に表示されます

【2009/11/12 19:13】
top>>