エジプト旅行記?

ある言葉を思い出した・・・・・。

それはエジプトに来る1ヶ月ほど前のことだった。

ここからの話は少し非科学的なものになるが、興味がある人は読んで欲しいと思う。

私には霊能者の知り合いがいる。知り合いと言うよりは新築の家をお祓いしてもらった霊能者さんである。

詳しくは説明できないが、この方は本当にすごい人なのである。

エジプト旅行を決めるときにその方と会う機会があったので旅行の安全性を見てもらった。

すると・・・・・。

「何も心配はない」と、霊媒師。

ただ一つだけ忠告を受けた。

「エジプトの石と砂は絶対に持ち帰ってこないでください」とのこと。

まあ、そんなことくらい朝飯前だと考えていたのだが、とんでもない、それが本当に難しいことだと言うことに気がつくのには時間はかからなかった。

とにかく不思議なことが立て続けに起こるのである。

この店で、持っていた時計が石の置物に替わり、さらに普通は手に入らない原石まで持ってくる羽目になってしまった。

この店だけではない、気がつくと石や砂が私の周りに集まってくる。

まるで、エジプト人が私の姿を見つけると、何らかの指令を受けたようにどうにかしてエジプトの石や砂を私の手で日本に持ち帰らせようと、組織ぐるみの陰謀を実行しているようだった。

とにかく気を抜くと石を手にせざるを得ない場面に出くわし続けたのであった。今考えると本当に不思議な現象であった。

結局先ほどの店で手にした原石は、ギザのホテルにおいてきたのだが・・・。

そのバチがあんな形になって現れることになろうとは・・・。バチかどうかは分からないが、最終日にとんでもない事件が私を待ち受けていた・・・。

う〜ん。さすがはエジプト。神秘の国である。うんうん。

【2008/09/07 01:09】 エジプト旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>