エジプト旅行記33

エジプト旅行記33を更新しました。

下のURTをクリックしてください。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/ejiputo33.html

【2011/05/16 19:08】 エジプト旅行記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(6) top>>

東北地方太平洋沖地震

 日本は大変なことになっている。

まるで世界の災害が一度に日本にやってきているようだ。

ここ八戸も災害にあったが、岩手、宮城、福島とは比べのもにならない。

心が痛い・・・

でも日本人は数々の困難を乗り越えてきた民族だ。

今こそ力を合わせてがんばるときだと思う。

私も何かできることがないのか・・・

そう思って4日間過ごしてきた。

まずは地元の復活に力添えをしたいと思う。

ボランティア・・・申し込みたいと思う。

みんなも自分がやれること何かないだろうか。

省エネでもいい、

祈るだけでもいい、

いつもよりちょっとだけわがままを我慢するだけでもいい、

少しの気持ちを合わせると大きな力になる。

そう信じてがんばっていきたい。

【2011/03/15 23:28】 デラ日記 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2) top>>

エジプト旅行記32

エジプト旅行記32 「スフィンクスと○○・・・ムフフ」
をアップしました

こちらからどうぞ
↓下のURLをクリック!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/ejiputomain.html

【2011/01/03 23:20】 エジプト旅行記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(1) top>>

エジプト旅行記31

エジプト旅行記31をアップしました。

詳しくはこちらをどうぞ


デラコラムHP
こののアドレスをクリックして

http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/

デラコラムHP → エジプト旅行記 → エジプト旅行記31 

でご覧ください。

↓ ここをクリッククリック!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/

【2010/08/10 20:52】 エジプト旅行記 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0) top>>

エジプト旅行記30

エジプト旅行記30更新しました。

内容はデラコラムHP(ホームページ)からどうぞ。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/ejiputo30.html

【2010/05/09 21:48】 エジプト旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

エジプト旅行記29

エジプト旅行記を更新しましたよ〜

「ギザに到着。しかし・・・」


こちらからどうぞ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/

【2010/01/13 21:26】 エジプト旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

エジプト旅行記28

 エジプト旅行記28を更新しました。

こちらでご覧ください
http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/

【2009/12/20 21:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

エジプト旅行記27

エジプト旅行記27

デラコラムHP(ホームページ)で更新いたしました。

こちらからご覧ください。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/

【2009/11/15 20:26】 エジプト旅行記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(1) top>>

お知らせです

実は長い間更新しなかった理由があります。

ホームページを開設いたしました。

理由は、見ていただいている人のかなりの方々が、職場でのネットフィルターの関係でブログ関係が全く見られなくなったとのこと。HPであれば開けるらしいのです。そこでHPで作ってくれないかと熱望され、解説しました。

それともう一つ。なぜかブログの写真がバグるいるということが起こってきました。要は知らないうちに違う写真に変わっていることが多くなったのです。たぶん写真の名前が同じものがあったのでしょう。修正するのもとても大変なので、HPで記事を増やしていこうと思います。

HPのアドレスはこちらです。↓

http://www7b.biglobe.ne.jp/~deraryoji/

これからもっと充実させていきますので、よろしくお願いします。

ちなみにブログも更新しますが、メインはHPになっていくと思います。

【2009/10/25 21:15】 デラ日記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) top>>

試しです

試しの記事なので全く気にしないでくださいね。ちょっと事情があり
まして。

これはなんという道でしょう。猪木バリです。

ちなみに私はインフルで今日やっと復活いたしました。いえ〜い


とにかくこれは試しなので気にしないでくださいね。
とりあえずためし終了いたします。

【2009/10/20 18:11】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) top>>